はじめまして
こんにちは。DJ GACKTONと申します。
当ブログは“素人童貞”である僕が、どのような人生を歩んできたのか、どのような失敗をしてきたのか、困難をどのように乗り越えてきたのか、について可能な限り詳細に書き残すために立ち上げました。
つまり僕にとっては“遺書”のようなものです。
このブログに記された「人生記録」が誰かの役に立つことがあるならば、僕が生きてきた“ハードモード”の人生も決して無駄ではなかったことになります。
そんなわけで、まずは僕の幼少期時代の話からしていきたいと思うので、ぜひとも読んでみていただければ、と思います(^ω^)